シヌログ ちょっとだけ

2018年1月

宿を探さずにすんだ。

突然だったけど、ありがたいことに寮に入れてくれることに。

部屋は6人ドミトリー、最安の部屋だ。

これまでもゲストハウス色々泊まってきたから、慣れたもんだ。

翌日(確か日曜日)

寮の学生の若い男の子とシヌログを、少し見学に。

本当に少し。。。

交通が規制がかかっているらしく歩いて行くことに。

初日に泊まったゲストハウスの近くまで行くらしい。

途中もおもろいもんやってんなーーーー!!!

こっちもなんかやっってる

途中寄り道して、アヤラモールへ。

ホーーーーー!でっかいやんけーーー!

ここも人がごった返して祭りみたい。

しんきっちゃん(学生)がシヌログTを買った。

改めてシヌログを目指す。

人が増え出す。

おおおおおおぉぉおおお!

人多いなぁああああああ!

有名ユーチューバーがパレードに出てるらしい。

もちろん、俺、誰一人知らん。

人混みの揉まれまくって、

そろそろ帰ろか。

こんなもんやろ。

って感じで帰宅。

途中の部族の祭りみたいな方が個人的には面白かったな。

事前になんも調べてないから、全然知らんし、楽しみ方わかってないみたい。

また、いつかシヌログリベンジやな。

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 ← クリック

フィリピンの最新記事8件

>Travel Photograph

Travel Photograph

2017年に7年半務めた会社を退職。 旅中に写真を取り出す。 現在はコロナの影響で帰国中。 過去の旅を振り返りながら今度どうするか検討している。

CTR IMG