新しい彼女を残して台湾へ

2018年4月18日

付き合ったばかりの彼女を残してフィリピンを出る。

行先は台湾。

うおおおおおおおお!!!

もっとフィリピンおりたいやんけーーー!!

でも先に進まなあかんよな….

前夜すごい寂しそうだった彼女。

俺も寂しい。

飛行機は明日の早朝。

今日は平日だから彼女は仕事中だ。

近くのアンドックスで飯を食った。

学校を卒業してしまったので寮ではなく宿に泊まっている。

適当に時間を潰して、彼女が仕事が終わるのを待った。

仕事が終わって合流し一緒に食事をした。

夜中になってそろそろ時間だからと彼女を残してタクシーに乗った。

いつまでも俺の乗ったタクシーを見送っている彼女。

タクシーの窓からしみじみ外を眺める。

たった3ヶ月間の滞在だったのに名残惜しい気持ちでいっぱいだった。

空港でWiFiに繋ぎ彼女にメッセンジャーで連絡した。

新しい国台湾に行くって言うのにワクワクはなく、

空港の綺麗な雰囲気と今までいたフィリピンの様子が全く違うのと寂しさで妙な新鮮さだった。

チェックインを済ますとジョリビーでハンバーガーを食った。

彼女はもうとっくに寝ている。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

フィリピンの最新記事8件

>Travel Photograph

Travel Photograph

2017年に7年半務めた会社を退職。 旅中に写真を取り出す。 現在はコロナの影響で帰国中。 過去の旅を振り返りながら今度どうするか検討している。

CTR IMG