ボホール2日目

2018年2月17日

蚊帳

今日は宿で原チャを借りて出かける。

とりあえず飯食って

ボホールへ

久しぶりのバイクに乗ってとにかく嬉しい。

ボホールは田舎なので、道も少ないけど道も空いてるので走りやすい。

昨日来た道をずうううううっと戻って

来たのがぁあああああああ

これ

ターシャ

これ

チョコレートヒルズ

ターシャはとにかく小さい、夜行性なのでずっと寝てる。

全く動かん。

チョコレートヒルズはもうボホール行ったら行くしかない。

そんなこんなで適当にスガちゃんとツーリング。

適当にずうううううっと行ってるとローカルな市場を発見!

バイクを停めて入ってみることに。

現地人しかおらん。

ヤバイ、ワクワクやん。

ごちゃごちゃした雰囲気のなか歩き回る。

みんな大好きKaraoke

多分博打やってんなー

これなんやったかなー

あんまりうまくなかった。

てかまずい。

暗くなりかけてきたので帰ることに、

というかもう暗い!

出発しだすともう真っ暗で、雨まで降ってきた!!!

慌てても危ないので諦めて濡れながら帰った。

知らない土地で道もあまりよくなし雨と真っ暗な道は、結構怖い。

無事宿に帰ってきて、夜のアロナビーチへ。

浜辺をブラブラして

寂しげな女の子

帰りにカップ麺とビールを買った。

あとこれも

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

フィリピンの最新記事8件

>Travel Photograph

Travel Photograph

2017年に7年半務めた会社を退職。 旅中に写真を取り出す。 現在はコロナの影響で帰国中。 過去の旅を振り返りながら今度どうするか検討している。

CTR IMG