龍山寺と夜市とちょっとエロいところ

朝起きて、有名な観光スポット龍山寺に行くことにした。

カメラを持って出掛けた。

こう言うとこ好き

今日も同じ宿なので、荷物は置きっぱなしだ。

龍山寺についた。

もう周辺からたくさんの人で賑わっている。

門を潜って入った。

中にはたくさんの蝋燭や線香に火が灯されている。

供物と祈る人達

真剣に祈る人々、俺は仏教に対する信仰心はなし、龍山寺がどう言う寺なのかもよく知らない。

真剣に祈る人々を撮るけど決して共感しているわけではない。

龍山寺の周りの商店街。

適当に散策する。

気が向いた方に足を運ぶ。

自分のいる場所は後で地図を見ればいい。

と知らないうちになんかやたら丈の短いスカートを履いた女の人たちがいるし、

おっちゃん達が何だか楽しそうにその女の人と喋ったりしている。

スナックとかクラブみたいなとこか?

ンンンンんー

この入り口はどう見てもエロい店やんな?

行きませんよ!

そんな!

今回は!w

節約せんとあかんしな

…..

….

釣り

適当にふらふらして夜、夜市に行ってみた。

そこそこ人で賑わってる。

観光客が多いから値段は高めだと思うけど、それにしても台湾は安い。

フィリピンより少し高いくらいだ。

夜市をおっさん1人で歩く。

あー彼女と金魚すくいとかしたら楽しいだろうな。

肉団子とラーメンを食ってビールを飲んだ。

立ちんぼのお姉さん

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

台湾の最新記事8件

>Travel Photograph

Travel Photograph

2017年に7年半務めた会社を退職。 旅中に写真を取り出す。 現在はコロナの影響で帰国中。 過去の旅を振り返りながら今度どうするか検討している。

CTR IMG