九份

やべえ

全然このへん覚えてない

とにかく書くか

宿をチェックアウトしてバスに乗り込んだ。

目的地についてとりあえず今晩の宿へ

眺めがいい

なんかホスピタリティ溢れる感じ。

荷物を置いて出掛けた。

そう台湾と言ったらね

そう

そうもう見えてきたな

そうここ

九份!!!

とりあえず腹ごしらえ

九份は急勾配の山の側面にある

一通り回ったので少し違うところも歩いてみる。

一気に観光客が消えた。

少し歩くと村が見えてきた。

村の寺

こっちの方が眺めが綺麗だ。

また戻ってきて晩飯

ビールを飲みながらふらふら写真を撮った

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

台湾の最新記事8件

>Travel Photograph

Travel Photograph

2017年に7年半務めた会社を退職。 旅中に写真を取り出す。 現在はコロナの影響で帰国中。 過去の旅を振り返りながら今度どうするか検討している。

CTR IMG