十份(シーフェン)

九份ときたら次は十份

翌日バスと電車を乗り継いで十份に向かった。

十份駅に着くとまさかの

おっさんの猫耳

みんなが歩いて行く方に行く

お!

早速飛ばしてる。

ピースサインはもうワールドワイド

ンンンンー

なるほど、

みんなこうしてお願い事かなんか書いて飛ばすのね。

生きてる路線なので電車も通る

もちろん俺は飛ばさないので十分瀑布へ。

歩いて20分くらいやったかな?

ほう。

これか。

適当に見て回って再び線路の方へ。

うろうろ

満足したので九份の宿に帰る途中の小さい街に行ってみることにした。

瑞芳という小さな街。

公園でたくさんに人が体操してる。

その辺の餃子屋で飯を食った。

バスに乗って九份へ

少し九份老街を歩いて宿に帰った。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

台湾の最新記事8件

>Travel Photograph

Travel Photograph

2017年に7年半務めた会社を退職。 旅中に写真を取り出す。 現在はコロナの影響で帰国中。 過去の旅を振り返りながら今度どうするか検討している。

CTR IMG